SSブログ

けさのゲームニュース - 「『週刊ファミ通』発表。ゲームユーザーのネットサービス接触率&...」

おはようございます。

今朝のゲームニュースはこれ!

... 毎週木曜日発行のゲーム総合情報誌『週刊ファミ通』は、本日7月11日発売の『週刊ファミ通』7月25日増刊号 「ファミ通トレンドウォッチ」にて、ゲームユーザーのネットサービス接触率ランキングを発表しました。 毎週木曜日発行のゲーム総...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)











テキトー日記


今朝のあさごはんは赤飯と、ゆでたまごと味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で完食、8時30分に自宅マンションをしゅっぱつです。



昨日と同じサークルKに道草して、UCCコーヒーを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



それより、仕事の話(^^)

スムーズに事が運べばサイトアフィリに16時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



大した内容では無いので私なら右手一本でしょう(笑)



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

イカフライかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おおかたNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!




こっちもおすすめ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。