SSブログ

けさの犬動画 - 「ハンカチぶんこ「実験犬シロのねがい」より―問われる動物実験」

おはようちゃんです。

けさの犬ニュースはこれ!














テキトー日記


けさの朝のご飯は筍ご飯と、かますと・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



9分で食べ終わり、8時30分に家を出発です。



一番愛想の良いセブンに買い物をと思って、冷たいコーヒーを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、ルーチンのパソコンでニュースチェック



ではでは。本日の作業予約。

Aさんによるとメルマガアフィリエイトに10時間と、モバオクで仕入れに5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



さて今日の晩御飯は何しよ?

カレーかお寿司が食べたいな~



大方次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

カミングsoon!




こちらもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。