SSブログ

今日の芸能ニュース - 「尾口のでくまわし共演 全国発信へタッグ」

まいど!こんにちは

今朝の芸能ニュースはこれ!

... 市内中心部から白山の伝統芸能を発信する狙いで、8月1日に松任城址公園で行われる「はくさん伝統芸能祭・夏の陣尾口のでくまわし」(北國新聞社後援)で披露する。 尾口のでくまわしは白山市が誇る伝統芸能でありながら、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)












テキトー日記


今朝のあさご飯は味ごはんと、塩鮭と手鞠麩のお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に自宅アパートを飛び出しました



一番愛想の良いローソンに普段通り入店して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに6時間と、セミナー受講に4時間。



先日と同じだから簡単に終わるでしょう。



ではでは。夕飯は何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



多分今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。




こちらもぜひ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。