SSブログ

きょうの映画ニュース - 「「悪夢ちゃん」映画化決定!北川景子「ビックリしたし、うれしか...」

どうも。こんにちは

けさの映画ニュースはこれ!

「悪夢ちゃん」の映画化が決定! [映画.com ニュース] 北川景子 が主演し、小中学生から圧倒的な支持を得たドラマ「悪夢ちゃん」が映画化されることがわかった。... まさか映画になるとは想像していなかったのでビックリしました...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、映画.comに帰属します。)












テキトー日記


けさのあさごはんはひやめしと、かますと豆腐とえのきのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



8分で平らげて、、9時46分にマイホームを後にしました。



最近出来たミニストップに寄って、ジョージアのコーヒーをかいました。



いつものルーチンですので^^。



話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに12時間と、オークションに2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



さてさて晩メシは何しよ?

からあげかチャーハンがくいてーなー^^;



恐らくは今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。