SSブログ

今日の音楽ニュース - 「「宝塚音楽学校」開校100年 思い出の創造館で朗読劇」

まいど!こんにちは

今朝の音楽ニュースはこれ!

兵庫県宝塚市の宝塚音楽学校(岩崎文夫校長)が15日、開校100年を迎えた。卒業生が、1998年まで校舎として使われた宝塚文化創造館(同市)で朗読劇を披露し、... 宝塚音楽学校では、17日に100周年記念式典を開催する。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、@niftyニュースに帰属します。)











テキトー日記


今朝のあさご飯はサトウのごはんと、アジのひらきとわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で完食、9時13分に我がやを出発です。



自宅そばのデイリーストアによりみちして、ソルマックをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



それより、本業の話。

Sさんによればサイトアフィリに15時間と、オークションに5時間。



人数が多いのであっというまでしょう



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おおかた次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!




こちらもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。